デリヘルを利用して騙された

ある男性が日記に騙されたデリヘルの体験談を書いておられました。

今の時代は、ほとんどのお店はインターネットで検索するとホームページなどで情報が見れます。高知デリヘル|E-style

パソコンからはもちろん、携帯からでもインターネットに接続すれば何でも分かる時代です。

デリヘルのお店も、インターネットで探せば色んなデリヘル業者が出てきます。

そんな中で、ある男性がインターネットで検索しデリヘルを探していた時に、写真が掲載されてある一人のデリヘル嬢を見付けたようです。

顔もスタイルもよく、ウエストは56cmというかなりの美貌の持ち主のデリヘル嬢だったようです。

そちらのデリヘルは、まだ利用した事が無かった男性は、一か八かの賭けでしたがそのデリヘル嬢に一目惚れをしたらしく、さっそく電話をし予約を取ったそうです。

予約でいっぱいだろうと思っていたのですが、意外とすんなりと予約も取れたそうでラッキー( 〃▽〃)と思いながら待ちわびていたそうです。

しかし、デリヘル嬢とご対面をしてみると…予想外というレベルではなく、あまりにも違い過ぎなデリヘル嬢がやって来たそうです。

ウエスト56cmではなく、65cmの間違いではないのかっという程、お腹の肉付きがよく、まんまと騙されてしまったようです。